2011年10月04日

2011年10月04日:KT-88をついに処分

 ピアノ到着に先立って CLP-170 をリサイクル屋さんに引き取ってもらったのだが、ヒメのピアノの練習ができなくなるのは困るので、長らく放置してあった KT-88 を引っ張りだして来た。ところが、音が出ない。あれ、これスピーカーついてないんだっけ?と思って、オーディオアウトをアンプにつないでみたが、やっぱり出ない。ヘッドホンからは音が出るので、ラインアウト系の回路がダメになったみたい。もう修理もできないだろうし、処分するしかなさそう。まあ、音はあまり使わなかったが打ち込みのマスターキーボードとしては大活躍したので、よしとするか。しかし、これで MIDI キーボードが我が家から絶滅してしまったな。某所に持ち出し中の PX-310 を引き揚げてくるかな…

タグ:DTM
Posted at 2011年10月04日 23:26:50
email.png