2022年05月14日

降幡 愛さんの「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」

 懐かしい楽曲です。この歌、イントロと最後の「咲かせましょうかフルーツスキャンダル」という節だけが耳に残ってて、実はずっと曲名を知らなかったんですよ。やっと曲名と楽曲が一致した。というか、こんな曲名だったんだ。そりゃ知らなきゃ見つからんわな。

 歌詞をちゃんと聞いてたら曲名わかりそうなもんだけど、元々の中原めいこさんの歌って、ちょっと歌詞聞き取りにくくないですか。まあ、そもそも曲名がわかってなかったから聴き直す機会がほとんどなかったんだけど。

20220514-1.jpg

 アニメーションだけど、時々わざとノイズを入れたりしていて、すごく芸が細かいですね。演出については特にコメントはしませんが、YouTube のコメント欄がとても面白かったです。

タグ:音楽
Posted at 2022年05月14日 10:23:42
email.png