2021年11月22日

日本シリーズ第2戦

 今日は完敗でした。高橋奎二がすばらしかった。6回ぐらいから、全く打てる気配がありませんでした。

20211121-1.jpg

 宮城くんも頑張ったんだけどねえ。8回はもうフラフラでしたね。スワローズはやっぱり打線が粘り強いですよ。特に塩見と青木。6回も走者2人で青木が出てきて、そこはよく抑えたと思った。ところが8回にもまた走者2人で青木! 二度は抑えきれないですよ。

 バファローズの打線は、簡単に打たされている感じがしました。しぶとく粘れていたのは安達ぐらい。福田があんまり粘れてないのが象徴的です。ちょっとよくわからないのは、ラベロがどういう役割を期待されているのか。あと、T-岡田はなんで今日出てなかったのかな?

 次から3つ、スワローズのホームゲームだけど、ここはバファローズがなかなかしんどいと思うんですね。吉田正尚出られるんかな。

タグ:野球
Posted at 2021年11月22日 00:11:56
email.png