2021年06月21日

バファローズがパ・リーグ首位!

 2014年以来のリーグ首位ですってよ! おりほー!

 2014年は私もよく野球の話を書いてましたね。伏見とか平野とか、今年活躍しているメンバーの名前もちらほら出てきます。

 ……まあやっぱりこれが平常運転なんだよね。今年も、最後は結局「Aクラス争い」に残れるかどうか、というところに落ち着きそうな気がする。それでも全然満足だけどな!(笑)

 今はチーム状態が良くて勢いがあるけど、なにしろ若い選手が多いからねえ。ちょっとつまづくとガタガタになってしまうと思うんだよね。平野とかノウミさんとか、野手だとT岡田とか、そのあたりの人たちがうまく雰囲気作りをしてくれるといいんだけど。中嶋監督も選手のことはよく見ていそうだしな。

タグ:野球
Posted at 2021年06月21日 00:12:13
email.png