2014年10月02日

バファローズ終戦

 ホークス2xー1バファローズ[勝]サファテ[敗]マエストリ。延長10回裏、この回から登板したマエストリが四球・犠打・敬遠・四球で満塁とし、代わった比嘉が松田にサヨナラ安打を打たれた。これにてホークスのリーグ優勝が決定。しかし今年のバファローズ、よくここまで食らいついた。お疲れさまと言いたい。マエストリ、あんた今年はよく仕事してくれたよ。まあちょっと四球は多かったけどな。

 え、クライマックスシリーズ? そんなんあるんだっけ?(笑) もう若手中心でのびのびやればいいんじゃない。糸井とか平野佳とか中継ぎ投手陣とか、休ませてあげようよ。

タグ:野球
Posted at 2014年10月02日 00:06:04
email.png