2018年07月17日

伊藤光捕手、ベイスターズでデビュー

 プロ野球の伊藤光捕手、バファローズからベイスターズへトレードで移籍。最近ぱっとしなかったからね。福良監督とソリが合わなかった、というのもあるんだろうか。

 で、後半戦初日の今日、いきなり先発フル出場じゃないですか。盗塁を刺したり、緊急登板した武藤をうまく間をとって落ち着かせたり、自身10ヶ月ぶりのヒットを打ったり、なかなかの活躍ぶり。ヤスアキを炎上させちゃったのがちょっとね。まあでも、横浜のファンは辛抱強いし暖かいから、きっと長い目で見てくれるでしょう。

 バファローズで応援していた選手の一人なので寂しいけど、新天地で活躍してくれることを楽しみにしています。

タグ:野球
Posted at 2018年07月17日 00:07:55
email.png