2015年11月07日

Sound Canvas VA (VST + AudioUnit)

 「SC-88Pro 復刻版が VST/AU で登場だ!」(藤本健の DTM ステーション)。おー、ついに来ましたか。Sound Canvas for iOS はあまり食指が伸びなかったのですが、これは使ってみたいですね。今さら SC-88 なのか?という気もするけど、非力なマシンでもそれなりに鳴るだろうし、「ひざの上のオーケストラ」に一番近いと思う。MacBook 1台でどこまで鳴らせるだろうか。値段が問題だけど、Sound Canvas for iOS が 2000 円だから、何万円もするってことはないでしょう。楽しみにしておこう。

タグ:DTM
Posted at 2015年11月07日 22:00:32
email.png