2012年11月06日

とほほな楽譜

 @tecchan_oyaji_f さんの Twitter 経由、これ。何が言いたいのかよくわからない曲なんだけど、この人の作品が PTNA の楽譜通販サイト「ミュッセ」で売られているのにはたいへん驚いた。PTNA というのは「全日本ピアノ指導者協会」でありまして、私としては以前から「ピアノ・ステップ」に参加したりしてみたもののなんかイマイチだなあと思っていたんですが、この発見でイマイチ度がさらにアップした感じ。なんというか、震災の追悼と言えばなんでもOKになっちゃうのはちょっとまずいんじゃないかと思うんですよね。

タグ:音楽
Posted at 2012年11月06日 22:50:28
email.png