2010年01月03日

2010年01月03日

 名古屋に住む親戚が病院から退院して来たので、お見舞い(というか快気祝い)に訪問。2時間ぐらいすごい勢いでおしゃべりし、とても退院したばかりとは思えないぐらい元気だったので、少し安心。

 帰りに名古屋のビックカメラに(初めて)立ちより、プリンタ複合機を見て来た。Canon やエプソンも一応考えたのだが、結局使い慣れた HP が候補として残った。居間に置いて FAX としても使うことを考えていて、Photosmart premium C309a を第一候補にしていたのだが、実物を見るとなんともデカい。5色インクと DVD/CD 直接プリントは魅力ではあるけど、写真のプリントは Selphy があるし、DVD/CD 印刷も絶対欲しいかというとそうでもない。この2つの条件を外すと、OfficeJet 6500 Wireless が案外いいような気がしてきた。設置面積は C309a とさほど変わらないが、高さがないので圧迫感が小さい。まあ、これでいいかな。

タグ:
Posted at 2010年01月03日 01:27:08
email.png