2009年06月14日

2009年06月14日

 坊の幼稚園で「親子ジョギング」に参加。僕は子供の頃から走るのが嫌いで、ジョギングなんて聞いただけで気分が悪くなるのだが、「父の日」のイベントなので参加しないわけにもいかない。坊の幼稚園は、親子で長い距離を歩いたり走ったりさせるのが好きで、そうすることが家族の絆を深めるとでも言いたげである。大きなお世話なんだよ。もっとも、幼稚園の行事としては、脳の活性化と称したクイズもどきとか謎の巨大かるた取りとか意味不明かつ支離滅裂な超大作演し物よりははるかにマシだけど。ちなみに、坊自身はすこぶる楽しげに走り回っていた。本人が楽しいのが一番だしな、まあ1年に1回ぐらいつきあってやるよ。

タグ:
Posted at 2009年06月14日 22:41:51
email.png