2008年09月07日

2008年09月07日:バファローズ快進撃

 なんかいつの間にかバファローズが破竹の快進撃で2位に入ってますな。Yahoo プロ野球トップページの順位表で名前を見るのはずいぶん久しぶりのような気がする。まあ2〜5位はダンゴ状態だからシーズン終わりにどうなってるかは全然わからないけどね。相変わらず、試合を見るチャンスがなかなかないのでネットや新聞で結果をチェックしているだけだが、活躍している選手の名前ぐらいは覚えておこう。この間の「三塁走者カブレラで決勝スクイズ」という作戦には驚いた。これで勝ったらそりゃチームの雰囲気は良くなるよな(決めたのは小瀬)。その直前に二死無走者で清原を代打に使っているのも地味にうまい。大石監督はかなりの策士のようだ。

タグ:野球
Posted at 2008年09月07日 23:35:38
email.png