2007年09月20日

2007年09月20日

 Happy Macintosh Development Time! の木下さんが iPhone のアプリ開発をやっているらしい。なんか楽しそうだなー。iPod touch でも動くのかな。開発キットが公式に公開されたらすごいことになるんじゃなかろうか。

 りなざうのアプリ開発に一時手を出そうかと思ったけど、今ひとつ心が動かなかったんだな。面白そうではあるけど楽しそうじゃない、といえばいいか。Cocoa + Objective-C の「楽しさ」というのを定量的に計るのは難しいけど、ハマっている人にはわかると思う。最近 C++ のコードをいらいらしながら書いたりしているので、余計にそう感じる。

タグ:
Posted at 2007年09月20日 22:03:20
email.png