2007年04月24日

2007年04月24日:くみくみスロープ追加

 くみくみスロープをもう1セット購入。要するに僕がハマっているわけだ。日曜日の夕方など、遊んで欲しそうなヒメと坊をそっちのけにして、本体2セット+ボリュームアップ2セットを全部使った構造物を作るのに熱中していた。ちょっとヒンシュクだったかも。たくさんパーツを使って組み立てる時、高さ方向に伸ばすのは簡単なのだが、水平方向に広げた方が面白いし、そちらの方が工夫を要する。

 同時に、「おかあさんといっしょ」2007年度版のDVDも購入した。昨年度は月の歌でけっこういいのがいくつもあったので、このDVDはなかなか楽しめた。あとでもう少し詳しくコメントします。

タグ:おもちゃ
Posted at 2007年04月24日 01:31:14
email.png