2006年11月07日

2006年11月07日

 Power Mac G5 の電源ユニットの問題に関するリペアエクステンションプログラム。出てるぞ、この症状。購入してもうすぐ2年たつが、もしかしたら無償修理になるかも知れないんだな。要チェック。

 バファローズの谷とジャイアンツの若手選手2名のトレードが成立したそうな。谷はいい選手だったのに、ここ数年はどうもぱっとしなかった。ジャイアンツに合っているとも思えないのだが、大化けするのかどうか。それにしても、来季のバファローズの外野はどういう布陣になるんだろうか。今年は村松が一人気を吐いていたが、できれば存在感のある若い選手がもう1つレギュラーポジションをとれると、戦い方がはっきりしてくるんだけどね。全体に層が薄めだから監督も苦労するだろうけど。

タグ:
Posted at 2006年11月07日 23:56:59
email.png