2014年11月05日

お気に入りボールペン総選挙

 「OKB48(お気に入りボールペン48)総選挙」。ありきたりだけど、やっぱりジェットストリームかな。僕はVコーンも好きなので、投票するとしたらジェットストリームは他の人に任せて、Vコーンに1票入れてもいいな。

 BOXY-100の紹介「スーパーカー消しゴムを飛ばす装置」が笑える。そんな遊びありましたねえ。フリクションは確かに便利だけど、あんまり好きじゃない。ボールペンを使う時は、消せない(消さない)つもりで書くものなんじゃないのかな。Laknock がエントリーされてないのはちょっと意外。文房具にこだわる人にはあまり評価されてないのかな。これも使いやすいボールペンだと思うけど。

タグ:
Posted at 2014年11月05日 22:59:41
email.png