2011年08月04日

2011年08月04日:未来少年コナン

 最近子供たちは「未来少年コナン」にハマっている。ツタヤで借りて見ていたのだが、勢いで中古 DVD を1セット買ってしまった。たまたま Blu-ray Box が予約受付中なのに気づいたのだが、ちょっと高いし、CCさくらもあれだけ楽しめたんだから中古DVDでいいか、とオークションで(妻が)落札。しかし、夏休み中にこれを見ると一日中ハイテンションでコナンの話ばかりしている、という問題点が発覚して、しばらく封印することになってしまった。

 まだとびとびにしか見てないんだけど,ストーリーは古さを感じませんね。キャラクターの動きも面白いし、声優さんたちもうまい。ただ、オープニングとエンディングの歌だけはすさまじく時代を感じるけど。

タグ:
Posted at 2011年08月04日 23:48:29
email.png