2010年09月20日

2010年09月20日

 ゴーヤのヨーグルトソースは大当たりでした。ちょっと繊維質が多くて、「やっぱり野菜のジャムだな」という食感はあるのだが、苦みはほとんど感じない。子供たちも喜んで食べていた。ゴーヤが大量に収穫されて困っている人は試してみるといいかも。

 Sketch の私家改造版。ベジェ曲線の実装がほぼ終了。ベジェ曲線の編集はいろんな実装法があって、ソフトごとに全部違っているので混乱を招きやすい。ちょうど、「おもてなし」に情熱を注ぐLife is Beautifulの中島さんが iPad 用にドローアプリを作られているようで、どんな実装になるのかとても興味がある。

タグ:
Posted at 2010年09月20日 23:45:31
email.png