2008年07月06日

2008年07月06日:ワミーでいろいろ作ってみた

 ワミーでいろいろ遊んでおります。ヒメは小さなアクセサリみたいなのを熱心に作っている。僕はこういうやつ専門。

ワミー・ボール1
素直な正二十面体。色が5色あるので、全部の頂点を同じ配色にしようと思ったのだが、どうやら不可能みたい。白−赤−緑−青−黄と、白−黄−緑−赤−青の二種類を交互に置いてある。

ワミー・ボール2
ちょっとひねった正二十面体。頂点のところを編み合わせてある。

ワミー・ボール3
同じく正十二面体。

ワミー・クラインびん
クラインのびん(リンクは Wikipedia)。写真ではわかりにくいが、青・黄・緑の部分が本体で、赤・白でできた管が貫通している。

タグ:おもちゃ
Posted at 2008年07月06日 23:28:52
email.png