2008年02月02日

2008年02月02日

 ヒメの学芸会。…のはずだったのだが、昨晩からヒメが熱を出した。体温自体は38度そこそこなのだが、夜中に激しくうなされて大変(据わった目であらぬ方角を見て「怖い、怖い」と泣き叫ぶ)。インフルエンザかも知れんな、と思いつつ、だっこしたり手を握ったりゆっくり話しかけたりしてなんとか落ち着かせる。それでも夜中に何度も起こされた。もちろん学芸会は不参加。午後にはかなり熱が下がったが、おやつもろくに食べられない(これは非常に珍しい)のに「プリキュアのビデオをみる」と言う。プリキュアなんて見たらまた怖い夢みるんじゃないのか。その後少し寝て元気を取り戻して、夕方にはいつのまにやらハマビーズでまた遊んでいた。今晩どうなるかだな。

タグ:
Posted at 2008年02月02日 00:29:57
email.png