2007年07月20日

2007年07月20日:ぼくは「じゆう」だ

 坊は指しゃぶりがひどくて、左手の人差し指と中指の第二関節あたりにタコができてしまっている。先日、指をしゃぶっている坊に「ばぶ、やめなさい」と言うと、いつもはにやっと笑って指を離すのに、じっとこちらの目を見て、指を離すなり「じゆう!」と叫んで、また平然としゃぶり始めた。坊は最近ニセおでんくんのファンなので、ニセおでんくんが出てくる「自由ってなんですか」の巻を見てこの言葉を覚えたらしい。しかし坊よ、ほんとに意味わかって言ってんのか? なんとなくそれらしい言葉を適当に言ってるだけちゃうんか?

タグ:
Posted at 2007年07月20日 00:22:07
email.png