2007年07月14日

2007年07月14日

 昼頃にのこのこ起きて行くと、いつのまにか今日のヒメのエアロビクス教室は僕が連れて行くことに決まっていた。欠席裁判? まあいつも妻に任せきりだし、明日から連休で一日余分に体も休められるし、たまにはいいか。

 出かける前に、きのう届いた室内用トランポリンをセットアップした。購入した理由は(むにゃむにゃ)だが、ヒメが気に入ってしまって、さっそくぴょんぴょん遊んでいる。エアロビクス教室から帰って来てからもぴょんぴょん遊んでいた。今日の運動量は相当多かったんじゃないか。まあ、結構なことですが。坊の方はまだあまりジャンプもできないのでトランポリンとして遊ぶことはできず、もっぱらトランポリンを丸テーブルとしておもちゃを並べる台として使っている。

タグ:
Posted at 2007年07月14日 02:10:24
email.png