2006年09月30日

2006年09月30日

 ヒメはだいたい回復した模様。そのかわり、坊がちょっと耳垂れが出たりしてやや不調気味。

 午後、甲子園のタイガース・ドラゴンズ戦をテレビ観戦。先日無安打無得点をやってのけた山本昌が福原と再対決。タイガース1点リードの場面で食事になったのでテレビを消したところ、その間にドラゴンズが逆転してしまった。まだわからんなと思いながら続きを見ていたが、7回に福原−矢野のバッテリーがぷっつんしてタイガース自滅。タイガースとドラゴンズ、チーム力に大差はないようだが、今年はドラゴンズの年ということかな。ところで、今年の山本昌は試合を作っても勝ちにつながらないことが多かったが、終盤に来て存在感が際立って来た。これで通算190勝。気の早いことを言うけど、来年も体を大事にしてぜひ200勝を達成して欲しい。

タグ:
Posted at 2006年09月30日 00:00:00
email.png