2006年08月11日

2006年08月11日

 まだ夏風邪が残っている。お医者さんに行くと、治りきらないうちに別の風邪を引いちゃったね、と。薬を一部変えてもらった。今日もまだのどが少し痛い。

 携帯電話を Docomo から au に切り替え。Docomo に不満があったというよりは(メールの字数制限は少し不満だったが)、結婚以来ずっと妻と2人で共有していたのをこのたび分けることにして、検討してみると au が少し安かったというわけ。これを機会に、iCal と連動させてスケジュール機能ぐらいは使ってみようかと思っている。というわけで、携帯シンク for Mac 3 をチェック。

タグ:
Posted at 2006年08月11日 00:00:00
email.png