2006年05月18日

2006年05月18日

 ヒメの幼稚園の課外授業だが、結局リトミックを選択することになった。妻がもらってきたパンフレットにはなんだか大層な能書きがいっぱい書いてあって、ダイレクトメールで次々舞い込んでくる幼児教育関係のパンフレットとあまり変わらないようにも見えるのだが、体操や水泳や英会話などよりはずっと好み(妻と僕の)だし、なによりヒメが実際に参加してみて楽しそうだったようなので、即決となった。親と一緒に参加するので、妻はこれから毎週坊を連れて出かけることになるんだと。子供が幼稚園に上がったら妻も少しは自分の時間が持てるだろう、と思っていたのだが、なかなかそうはいかないねえ。

タグ:
Posted at 2006年05月18日 00:00:00
email.png