2006年10月28日

2006年10月28日

 HDD・VHS内蔵のDVDレコーダーを買おうか、という議案が上程された。幼児がいるととにかく時間が細切れになるため、気になっているテレビ番組をリアルタイムで見ることはほとんど不可能である。HDDに気軽に録画できればだいぶ状況は改善されるだろう、とは前から思っていたのだが、何となく忙しくて(録画しても見る時間がとれる気がしなくて)先送りになっていた。ざっと各社の特徴を見て、パイオニアのDVR-RT50Hあたりが良さそうかな、と思っているところ。地上デジタル対応は次にテレビを買い替える時まで見送る方針。

タグ:
Posted at 2006年10月28日 23:21:53
email.png