2022年10月09日

SPY×FAMILY視聴失敗

 最近エンタメ系のニュースで、やたら SPY×FAMILY の番宣を見せられる。そんなに見せたいなら、一回見てやろうじゃないか(謎に上から目線)、と 23:50 にテレビをつけたんだけど、どうも様子がおかしい。これエンディングテーマじゃないですか??

 見ている間に、次の番組が始まってしまった。えーなんだこれ? 放送スケジュール変わったの? 後ろにずれるのはよくあるけど、前倒しなんて聞いたことないぞ。

 「令和の武蔵丸の悲劇」と言ってる人もいますが、ちょっと違うでしょ。あれは後ろ倒しだから、リアルタイムでその場にいた人は対応できたじゃないですか。今回は前倒しだから、どうしようもない。テレビ東京(このあたりはテレビ愛知ですが)はなんでこんなことしちゃったかな。まあ今の時代、見逃し配信があるからそんなに困らないでしょ?ということなんですかね。

 上記ハフポストの記事から、無事テレ東の見逃し配信で視聴できました。初めて見たけど、話の設定は予習していたから、特に違和感なく入っていけました。面白かったです。アーニャに入れ込んでいる人がいっぱいいるのはよくわかるわ。

タグ:アニメ
Posted at 2022年10月09日 15:25:10
email.png