2012年07月15日

ヤマハ名古屋店

 久しぶりにヤマハ名古屋店に行った。ヒメがクラリネットを吹くことになったので、管楽器コーナーに行ってクラリネットのリード・リードケース・お手入れセットを購入。リードは僕はヴァンドーレンのものしか知らないのだが、最近はいろいろ種類があるみたい。とはいっても結局買ったのはヴァンドーレンの3番だった。

 ついでに、小さめのクラシックギターを見せてもらう。坊をいすに座らせて、Aria の PEPE、ヤマハの CS-40J、小平の AST-60L を持たせてみた。AST-60L がなかなかいい音だった。坊にはまだ少し大きすぎるかな。

タグ:お出かけ
Posted at 2012年07月15日 22:20:54
email.png