2007年07月13日

2007年07月13日

 帰宅途中のこと。雨の中を自転車で横断歩道をゆっくり渡っていると、いったん横断歩道の手前で停止しかけた右折車が急にスピードを上げて目の前1メートルのところを走り過ぎて行った。こちらがゆっくり渡っているのがよほど腹に据えかねたと見えるが、おあいにくさま、右折してすぐのところで次の赤信号に引っかかっていた。お馬鹿ちゃんだねぇ。

 坊はどうやら回復したようだ。結局病院には行かなかった。今日はなんだか異常にハイテンションで、しゃべりまくっている。今までしゃべったことのないような言葉まで出てくるので、妻は「あんた、熱出してちょっと頭良くなったんじゃないの?」などとからかっている。脳神経系が加熱により一部組み替わったのかもしれない。

タグ:
Posted at 2007年07月13日 22:51:17
email.png