2010年01月31日

2010年01月31日

 ヒメの7歳の誕生日。今年もずいぶんいろんなプレゼントをもらった。一番インパクトが強かったのはやはり漫画(ドラえもんとオバQ)、目玉だったニック社の織り機「イネス」にもちょっとハマりそう。イネスは実はだいぶ前に妻が買っておいたものだが、つい先日「タオルは何でできているの?」なんて会話になったので、そろそろ機が熟したと判断して登場と相成った。

 ところで、フレッシュプリキュアが終了し、次のシリーズは「あれは幼稚園向けやで」と言い含めて卒業させようとしているのだが、代わりに見せるものがなかなか見つからない。地上波でやってるアニメの公式ページを一通りチェックしたんだけど…(苦笑)

タグ:
Posted at 2010年01月31日 00:56:56
email.png