2021年09月20日

3番ショート紅林19歳!

 バファローズ、正念場ですねえ。正直、マリーンズに追いつくのは難しいんじゃないかな。負け数が6も多いからね……なんとかAクラスは確保したい。

20210920-1.jpg

 しかし、故障離脱中の吉田正尚の代役に紅林とは驚いた。本人も驚いたそうです。2割1分のバッターですからねえ。でも、3番に抜擢されてから4試合で、15打数4安打5打点、本塁打2本。打率も上げてるけど、5打点が立派ですよ。中嶋監督の眼力はすごいな。

 9/16から3番に座ってるけど、あれですかね、前日イーグルス戦の9回2死、7点ビハインドの場面で、17球鬼粘りした執念が買われたのかな。なんとか一矢報いようとする姿勢がすごいよね。19歳だよ?

20210920-2.jpg

 Tは帰ってきたけど(昨日の中嶋監督の「Tよくやった!いつもやってくれ!」は笑った。まったくその通りだ)、ジョーンズはいなくなっちゃったし、苦しい戦いが続きますね。最後まで走りきってください。応援していますよ。

タグ:野球
Posted at 2021年09月20日 20:18:38
email.png