2006年03月02日

2006年03月02日

 Intel Mac mini、出ましたね。特に Core Duo 版はそそられるな。メモリ2ギガとハードディスク120ギガ積んだら15万か…MSI 乗せたら最強の楽器になるよな…まだ Universal Binary になってないか…まあついこの間 PowerBook G4 買ったばかりだしな…よし、MSI が Universal Binary になったら、MSI とその時点での Mac mini の最上位機種を買います。で、Alchemusica をなんとか使い物になるようにして、1曲作って公開します(1曲かよ)。ああ言っちゃった。って、誰に向かって言ってんだろ?

 ところで、PowerBook と Mac mini を1本の Firewire ケーブルでつないで、PowerBook から Mac mini に MIDI を送って Mac mini から PowerBook にオーディオを送る、という使い方はできるんでしょうかね。理論的にはできるはずだけど、そういうドライバが存在するのかどうか。(USB ではできないような気がする…いやできるのかな?)

タグ:
Posted at 2006年03月02日 00:00:00
email.png