2015年03月29日

STed2動いた

 どうやら動きました。日本語表示もOK。


 楽譜やコントロールデータのグラフィック表示もできます。ただし時々消えます。理由は不明。


 一番大事な CoreMIDI 周りも、一応動いているようです。"MIDI Port Settings..." メニューで、出力先を選ぶことができます。RCP データがあまり手元にないのと、そのデータがどう鳴るのが正しいのかもいまいちわからないので、動作確認は不十分ですが。


 自作・移植ソフトのページで公開しました。このページは12年間ここに存在していたけど、問い合わせは公開直後に1回来ただけ。まあ、いつのまにか起動直後にクラッシュするようになってたしな(自分では使わないから気づかない)。さて、今回のバージョンは誰かに活用してもらえるのでしょうか。

[Facebook ページへ]

タグ:DTM Mac
Posted at 2015年03月29日 19:15:52
email.png