2014年12月25日

サンタさん降臨

 ヒメはコオロギ卓上木琴 ECO32。今日は朝から何時間も飽きずに叩いていた。2オクターブ半の音域があって、もちろん半音付きで、音もなかなかいい。おもちゃじゃなくてちゃんとした楽器なので、合奏にも使える。ちなみにサンタさんからのお手紙によれば、ヒメは今年でサービス終了らしい。もう6年生だもんな。坊はタミヤ 3ch RC ロボット製作セット。思っていたのと少し違うものが来たみたいだけど、サンタさん宛のお手紙がわかりにくかったんじゃないの? 友だちがレゴテクニック?の車を持っていて、そんな風なイメージを持っていたらしい。リモコンロボットキットも持ってるんだから、ギヤボックスを改造すれば爆走する車だって作れるんじゃないか。まだそこまでの技術はないかな。

タグ:
Posted at 2014年12月25日 01:16:53
email.png