2012年10月09日

ホークス小久保のバースデー引退試合なのに

 ノーヒットノーランをやらかしてしまった西勇輝・伊藤光の若きバッテリー。いいじゃんね、野球人としての礼を尽くしたということだよ。バファローズは岡田監督が辞めたら急に勝ち始めた。岡田監督いいと思ったんだけど、チームにいまいちなじんでいなかったのかな。今年は何だか、腹立ちまぎれにやったとしか思えないような人事(コーチの入れ替えとか1・2軍の選手の入れ替えとか)がときどきあって、少しおかしな雰囲気ではあった。故障者が多かったというのもあるが、李大浩は「うちの選手はすぐ痛いと言う」みたいな苦言を呈していたし、大阪の球団にありがちな「ゆるみ」が悪い方に働いていたのかもしれない。金子とか坂口とか西とかは来年しっかり働くように。

タグ:野球
Posted at 2012年10月09日 01:03:19
email.png