2012年01月30日

2012年01月30日

 9:30 から臨時の会議があるはず、と思って iPhone の予定表を見たら明日になっていたので、「ああ、勘違いしていたな」と自室に直行。しばらくして iCal の予定表を見たらやっぱり今日になっていた。失敗! 同期をしくじったらしい。

 Life is Beautiful 1/29 付け、「『初音ミク』をロンドン・オリンピックのオープニング・パフォーマーに選ぼうではないか(ここから投票できる)。」へー、中島さんが言うとは思わなかった。「日本ブランドの復権」って、この人が言うとなんか説得力がある。さっそく投票してきてしまったよ(単純なヤツ)。

タグ:
Posted at 2012年01月30日 22:49:42
email.png