2011年11月20日

2011年11月20日

 今日はヒメが午前中ピアノ、午後は新体操のレッスンで不在だったので、ヒマそうにしている坊を公園に連れて行った。坊はどうもクラスの友達と比べてかけっこやボール遊びで相当見劣りするようで、これには若干責任を感じるところもあったので、ボール投げの練習に1時間半ほどつきあってやった。ついでに、きのう子供たちと見たDVD「運動会で1番になる方法 : 1ヶ月で足が速くなる! : 股関節活性化ドリル」のトレーニングも少し実践。まずは「まっすぐ走る」ところから…

 日本シリーズ第7戦、ドラゴンズはまるでいいところがなかった。落合監督の最後を飾れなかったのは残念。胴上げ投手が摂津というのはちょっと驚いた。3点差あったし、馬原が出てくるかなと思ったんだけど。MVPは小久保だけど、みんながきっちり仕事をして、キャプテンが代表して受賞した、という感じだな。

タグ:
Posted at 2011年11月20日 23:28:17
email.png