2011年11月17日

2011年11月17日

 プロ野球日本シリーズ、ドラゴンズ○○●●●ホークス。ここまで全試合ホームチームが負けている、というのはちょっと珍しいかもしれない。きのうまでは拮抗した試合だったけど、今日はちょっと差が開いてしまった。ホークスが「自分を取り戻した」感じで、これで福岡に戻ったらそのまま日本一になりそう。ドラゴンズは「監督の引退に花を添えたい」気持ちが出てしまったかなあ。落合監督は「オレのためにじゃなくて、自分たちのために野球をやれ」ともっともなことを言っているのだが、選手はそこまで割り切れないかもしれない。まあ、まだ終わったわけじゃないから、最後までいい試合を見せてほしい。

タグ:
Posted at 2011年11月17日 23:00:36
email.png