2011年11月11日

2011年11月11日

 プロ野球ジャイアンツの清武代表、わざわざ「コンプライアンス上の重大な件」「プロ野球界のルールに関わること」などともったいぶって会見して、何が出てくるかと思ったら…ただの内輪もめかよ! 仲間内のけんかを外に持ち出すなよ。明日から日本シリーズ始まるんだぜ? プロ野球界のためにとかファンが大事とか口では言ってるけど、ほんとにそう思ってるんだったら今日そんな会見するか? 自分たちのことしか考えてないじゃないか。

 …まあ確かに、岡崎ヘッドコーチが決まりかけてたのにナベツネさんが独断でひっくり返して江川氏にしようとした、という話が事実なんだったら、それはどうかとは思いますけどね。いやコンプライアンスとか人事権は知らんけど(そんなのは社内の問題だ)、江川ヘッドコーチという選択がどうかと。そのうち、Jリーグのヴェルディのようにジャイアンツも凋落の一途をたどるのかもしれない。

 そうそう、菅野君、ファイターズに行った方がいいかもよ。いや待てよ、栗山監督ってのもちょっとどうなんだろうな…

タグ:
Posted at 2011年11月11日 23:24:18
email.png