2011年08月06日

2011年08月06日:子供の自転車を更新

 ヒメと坊の自転車の練習。ヒメはもうかなり乗れるようになっていて、新しい自転車で公園の中をぐるぐる回ることができる。坊はまだバランスをとるのが精一杯。それでも、今日公園に行く時は自転車を押すだけでも大苦労していたのに、公園から帰る時はちゃんと自転車を押して歩けるようになっていて、大進歩である。まだ足の力が弱いので、漕いでバランスをとるのは難しいかなと思っているのだが、案外すぐに乗れるようになるかもしれない。

 夜、自宅の窓から花火大会の鑑賞。まあ半分ぐらいしか見えないのだけれども、人ごみの中に出かけなくてもそれなりに楽しめるのはありがたい話である。

タグ:買い物
Posted at 2011年08月06日 01:16:22
email.png