2011年03月07日

2011年03月07日

 ガス給湯器が故障中。修理できなくもないのだが、14年ほどたっているし、更新することにした。しばらく風呂に入れないのがなんとも不便。きのうは一家で初めてスーパー銭湯に行った。浴室の温度が高いので体は暖まっていいのだが、見知らぬ人が大勢いるところで風呂に浸かるのはやっぱり落ち着かない。銭湯に行くなんて、大学時代以来かな。大学時代は下宿に風呂がなかったので銭湯を利用していたが、何となく億劫で一週間に一度ぐらいしか行ってなかったような気がする。そういえば、途中で下宿の最寄りの銭湯が店じまいしちゃったっけ。その後は風呂をどうしていたのか、いまいち思い出せない。下宿に共用シャワーはあったので、もっぱらそれを使っていたのかなあ。

タグ:
Posted at 2011年03月07日 00:20:02
email.png