2010年09月26日

2010年09月26日

 坊の幼稚園の運動会。坊は運動系は全くダメかと思っていたのだが、少し前から体操教室に通うようになり、体力もついたし体の動きもずいぶんなめらかになった。今日のリレーも一人前に走っていたし、壁によじのぼったり高い跳び箱からジャンプしたり(台の上に跳び箱が乗せてあるので2メートル近くの高さがある)する競技もちゃんとこなしていた。「身体表現」(マスゲームみたいなやつ)は「イレズミフエダイの踊り」とかいうやつで、なんでイレズミフエダイなんだよ、と思っていたのだが、どうやらテレビで取り上げられていたようですね。ヒメも一日つきあわされたわけだが、学校の友達を何人か見つけて楽しく遊べたようだし、よい一日だった。

タグ:
Posted at 2010年09月26日 21:01:46
email.png