2010年04月05日

2010年04月05日:CCさくらのDVD買ってしまった

 CCさくらの中古DVD、買ってしまいました。ジェネオンの DVD-BOX ではなくて、バンダイビジュアル版の全18巻。古いので安価な上に、こっちの方がカバー絵がいい。劇場版も全巻購入特典もついてなかったけど、テレビ放送を録画する手間を省いたと思って割り切った(BS hi の放送はうちでは録画できないし)。ヒメは「さくらと思い出の虹」を見て「カードをつかまえるシーンがないからつまらない」などとぬかしておったが、お孫さん=さくらのお母さん、というのがわかってないとはいったい何を見とったのか。再履修じゃ。(坊は気づいていたらしい。)

 家族でハマっておられる方発見。なんと封印の杖を自作!

タグ:アニメ
Posted at 2010年04月05日 00:36:22
email.png