2010年03月20日

2010年03月20日:プロ野球開幕

 プロ野球パ・リーグ開幕。金子が岩隈に完封で投げ勝ったのは立派。「出来過ぎ」とか言わんと堂々としとれよ。でもまあこういうかわいいところが彼の持ち味だからな。なんせ「ちーちゃん」だし。明日の先発は誰だ…って木佐貫?? なんか久しぶりに聞く名前だぞ。開幕3連戦に先発で登場するなんて大した復活ぶりじゃないか。オープン戦で調子よかったみたいだね、チェックしてなかったけど。

 ところで、来年からはチーム愛称が「バファローズ」じゃなくなる(可能性が高い)ようですね。まあ僕は阪急ブレーブスの流れを汲むファンなので、バファローズの愛称にはあまり未練はない。近鉄ファンだった人も、オリックスがバファローズを名乗っているのは面白くなかったんじゃないかな。

タグ:野球
Posted at 2010年03月20日 01:28:07
email.png