2010年03月09日

2010年03月09日

 妻が子供たちのスナップ写真を HP OfficeJet 6500 Wireless で印刷していた。写真用紙はトップバリューだし、プリンタは HP だし、大して期待はしていなかったのだが、印刷結果が予想以上にきれいでびっくりした。最近はプリンタ比較のネット記事でも HP がかなり健闘していて、本体の安さで点数を稼いでいるのかなとも思っていたのだが、本体性能も地道に改良してるんだなあ。僕は昔から(初代 DeskWriter の時代から)HP のインクジェットプリンタが好きなので、いい仕事をしてくれるとなんだかうれしくなる。

タグ:
Posted at 2010年03月09日 00:09:47
email.png