2009年09月07日

2009年09月07日: MacBook 入院

 戻ってきたばかりの MacBook, またしても入院とあいなった。今度は充電ができない。この間使っていたとき、ハードディスクのあたりがひどく発熱しているなと思ったら「ぱつっ」と音がして異常終了してしまった。再起動すると普通に立ち上がったのだが、充電ができなくなっていた。しかたがないので、テレビの奥に設置した iBook G4 をまた持ち出してきて使っている。まあ、子供たちが使う時間とは重なってないのであまり問題はないのだが、動作が鈍いのとキーボードが JIS なのはつらいなあ。プログラミングの生産性はかなり落ちるような気がする。MacBook 早く戻ってきてね。

タグ:Mac
Posted at 2009年09月07日 22:34:30
email.png