2009年07月11日

2009年07月11日:ライオンズ/バファローズ戦

 久しぶりに1日オフにした(午前中は計算機回してたけどそれはともかく)。午後、Yahoo スポーツの動画でライオンズ/バファローズ戦をネット観戦。Windows ってこういうとき便利だね。音声を消して見ていたのでよくわからなかったのだが、タイガースへのトレードが決まった水田が9回に代走で出てきた時、ライオンズのファンが熱心に応援していたのがなかなかいい感じだった。運悪くライナー併殺になっちゃったけど、まああれはしょうがないな。今ネットニュースで見たら、試合後には胴上げまでしてもらったんだねえ。一体感のあるいいチームだね。我がバファローズはというと、追い上げられるとばたばたして力を出せなくなってしまった感じだった。

タグ:野球
Posted at 2009年07月11日 23:27:33
email.png