2007年11月26日

2007年11月26日

 連休を利用して実家に帰省。僕は久しぶりに仕事抜きの滞在だった。父と子供たちと柿取りをしたり、その他いろいろおしゃべりをしたり。来年は関西方面の泊まりの仕事は(今のところ)予定がないので、次に行く時も連休に仕事抜きの帰省になるかな。子供たちも大きくなって長時間歩けるようになったので、電車での移動もそれほど大変ではない。あと坊のおむつが取れればもう少し楽になるのだが。坊よ、あと4ヶ月で幼稚園だぞ。ほんとに大丈夫なのか?

 浜中(タイガース)と平野恵一(バファローズ)トレードですか! 最近バファローズから出た人はかなりの確率で(オーナーが腹立てるほど)活躍しているのだが、平野はどうかなあ。あんまりタイガースに居場所がありそうな気がしないのだが。浜中も、タイガースファンにはすこぶる愛されているようだけど、タイガースを離れたら「ただの人」になってしまいそう。もっとも、僕のこういう分析は当たった試しがないので、来年は2人とも大活躍したりするかもしれない。

タグ:
Posted at 2007年11月26日 23:48:08
email.png