2007年11月18日

2007年11月18日

 妻と子供たちは安城の映画館に「Yes! プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険」を見にお出かけ。子供たちは2人とも映画の間はおりこうだったようだが、そのあとヒメがわがまま放題だったらしい。最近坊もいろいろヒメに口答えするようになってきたし、ストレスたまってるんかなあ。その坊は、最近はプリキュアよりはゲゲゲの鬼太郎がお好みのようで、今日もなぜか一反木綿のメモ帳を買ってもらっていた。坊は「おでんくん」でもだいこん先生が好みだったし、ああいうキャラクターが好きなんだろうかね。ちなみに声はどちらも八奈見乗児さん。

タグ:
Posted at 2007年11月18日 00:14:12
email.png