2007年03月17日

2007年03月17日

 近くの体育館でやっている子供向けのエアロビクス教室にヒメを入れようかということになり、見学しに行った。3歳から幼稚園児までのクラスで、15人ぐらいに先生が3人。先生はみな感じのよい人で、子供たちは楽しそうだった。ヒメはぼーっとして見ているので、どうなのかなと思ったが、終わってから「やってみたい?」と聞くと「うん」と即答だったので、4月から通うことになった。音楽に合わせて体を動かすとは言っても結局「運動」が目的で、体の動きとしてはわりと単調なので、ほんまに面白いんかいなと思うのだが、まあ本人が楽しくできるのであれば何の問題もない。

 ちなみに、妻は体育館の案内を見ながら「へー、トレーニングルームが1回310円だって!」と目を輝かせていた。それって安いんでしょうか。僕はそういうものに全然関心がなかったのでよくわからない。

タグ:
Posted at 2007年03月17日 00:04:39
email.png