2006年09月21日

2006年09月21日

 HP OfficeJet 7210 の続き。FAX をつないでみた。特に大きな問題はないが、いったんプリントした紙をスキャンして送ったものと、Mac のプリントダイアログで 7210 の FAX 機能を選んで直接送ったものとを比べてみると、後者の方が少し大きい。このため、1ページの半分ぐらいしかない文書なのに、2ページにまたがって送られていた。FAX で送る時は、手元にコピーが自動的に残るという利点もあるので、面倒でも一度プリントした方が無難であるようだ。

 午後、名古屋に小出張。ちょっと面白いネタを仕入れたので、久しぶりに計算機を回してみようと思っている。

タグ:
Posted at 2006年09月21日 00:00:00
email.png